スリーピースブログ

福津市宮司にて完成見学会を開催いたしました!

201512081448_2-123x186-123x186-123x186.jpg 201512082259_3-300x0.jpg  201512081448_1-118x186.jpg

 

お待たせいたしました! 先日の完成見学会をレポートさせていただきます!!

 

12月5日(土)、6日(日)に福津市宮司にて、お引渡し直前の新築住宅をお借りして

お施主さま全面協力のもと、2日間限定で開催させていただきました^^



201512081448_3-300x0.jpg 

 

この素敵すぎる家具や雑貨は、全てお施主さまの私物で お施主によるコーディネートです!

 

201512082252_5-300x0.jpg 201512082252_6-300x0.jpg 201512082252_7-300x0.jpg

 

抜群のコーディネートセンスはもちろん、お部屋全体に対する家具の大きさや配置も絶妙で

これから家づくりをスタートされる方には特に ご参考になったのではないかと思います。

 

201512082231_3.jpg 

 

テレビボード上のアメリカンビンテージ風なオモチャは、

実際に奥様が子どもの頃に遊んでいたものだそうで、今ではHちゃんのお気にいり♪

ひとつひとつにたくさんの想いがつまっているからこそ

より素敵なインテリアに仕上がるんだろうなぁ~。  とあらためて感じました。

 

201512082231_6-300x0-293x201-293x201.jpg  

 

また、運良くお会い出来たご来場者さまは、直接お施主さまからご案内いただいた場面も!

 

201512082259_6-300x0.jpg 201512082252_4-300x0.jpg 201512082259_1.jpg

 

そして、肝心の (!?) 間取りのご紹介を!

 

まずステップフロアになったDKの下には…なんと!6畳弱の大型収納!!

階段を移動させると現れるこの収納。 ご覧いただく際には さながら○フォーアフターのようでした。笑

 

また、動線にも各所に工夫が!

特に洗濯脱衣室と繋がるこのドアは洗濯物を干す際にはもちろん、

海の帰りや泥んこになった際なども大活躍!!

運動部のお子さまがいらっしゃるご家庭にもオススメの動線です^^

 

そしてそして、驚くことなかれ この階段の赤と黒の手摺り。 なんと お施主さまの手作りです! 

ただ組立てやカットをしているだけではなく、綺麗に溶接されています!!

 

まだまだ語りつくせないU様邸…

詳しくはぜひ施工事例の公開をお楽しみに!!! (12月下旬公開予定)

 

201512082231_1-300x0.jpg 201512082231_2-300x0.jpg

 

それから、見学会にご来場くださったU様のご友人さまからの

お祝いのプレゼントがとっても素敵だったので、思わず撮影させていただきました (ノ∀`)

ご友人さまの奥様お手製アロマキャンドル! とってもいい香りでした!!

 

201512082259_4.jpg 201512081448_4-300x0-254x199-254x199.jpg 201512081448_5-102x196-102x196.jpg 201512081448_7-300x0-263x198.jpg 201512082231_4.jpg


今回の見学会もおかげさまで皆さまのたくさんの笑顔にお逢いすることができ

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

寒いなか、また師走のお忙しいなかを ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

 

そして最後になりましたが、U様いつもこころよくご協力いただき 本当にありがとうございます!!

今後とも末永いお付き合いをぜひよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


201512082231_5.jpg 201512082259_5-300x0.jpg 201512081448_6-300x0.jpg 201512082252_1.jpg 201512082231_8.jpg

 

 

 

2015.12.8

最新記事はこちらから♪

ご予約・お問い合わせはこちらから